のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

もうすぐ

御岳 2017.9.19

 

先週のレイニーミタケモーニングの良い感触を忘れないうちにと朝練へ

 

f:id:yaaatch:20170924201239j:image

久しぶりのクラッチさん

 

 

 

まずは遠い一手のおさらいから

やっぱりバラしでやるとスタティックに取れる、

割と余裕で。

 

でも下から繋げてくると一踏ん張り足りませんなあ。

 

 

f:id:yaaatch:20170924202207j:image

 

クラッチさんは遠い一手に苦戦ちう。

 

 

ほどなくして身体が温まってきたのか下部がスムーズに決まり、

ついに左手を捉えた。

 

が、ヌメって保持しきれず。

指皮なくて痛みにも耐えれなかった。

 

右手を出そうとしたけど我慢できず。

ムムムムムム…

 

f:id:yaaatch:20170924202748j:image

 

 

僕の実力では、このコンディションでは押し切れませんでしたが 、

登れるという確信は得たので良しとしておきます。

 

 

 

f:id:yaaatch:20170924202959j:image

 

もうすぐかな。

 

 

 

ほな。