のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

キトラ

瑞牆 2017.10.10

 

仕事前にモーニングアタックin瑞牆

だいぶ攻めてます

 

この日はあいちゃんのリクエストで色々回ることに

山形県エリアからスタートです

 

初っ端から別行動

あいちゃんは穴契約社員、僕はキトラ

 

キトラは前回触ったときどうしても手に足のムーブがこなせなったやつ

あれこれ試したけどやっぱり手に足は出来なくて

画期的なムーブを見つけた

 

f:id:yaaatch:20171012094126p:image

 

安定の下足

抜けも気の抜けない感じで

良い課題でした

 

あいちゃんは穴契約社員をサクッと片付け、6級のスラブの再登に失敗したらしい

なんでやねん

 

 

続いて十六夜

前回はびしょびしょだった訳で、

乾いていたらどんなもんか楽しみにしていたやつ

 

前回一度も出来なかったクロスステップからの立ち上がりは、いとも簡単にこなせた

 

乾いているって素晴らしい

 

f:id:yaaatch:20171012095041p:image

 

上部のポケット(とは言ってもただのスローパー)を何度か捉えるも

リップも甘くて撃沈

 

f:id:yaaatch:20171012094829p:image

 

寒くなったらもう一度やってみよ

 

それにしても十六夜の岩はチョークまみれで汚なかったなあ

 

 

 f:id:yaaatch:20171012095337j:image

日々の暮らしをトライするあいちゃんの応援をしつつ

コールドスリープLow Startを美味しく頂いて終了

(かなりギリギリだった)

 

 

f:id:yaaatch:20171012095521j:image

f:id:yaaatch:20171012095538j:image

f:id:yaaatch:20171012095624j:image

f:id:yaaatch:20171012095638j:image

 

 

景色は秋っぽくなってきたけど、

まだ暑かったです

 

パリパリタイムはよこーい

 

 

 

ではまた