のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

ハレ進展なし

船ロキのみんなと瑞牆へ。

この日は瑞牆はじめての人もいたので結構まったり登った。

 

山形県エリアで色々触ってから大面岩下エリアへ行くプラン。

 

f:id:yaaatch:20190924071614j:image
f:id:yaaatch:20190924071617j:image
f:id:yaaatch:20190924071622j:image
f:id:yaaatch:20190924071609j:image
f:id:yaaatch:20190924071626j:image

 

エリアを案内するがてら、

小藪の細道、穴契約社員トラツグミなどなど簡単めなやつを一緒に触った。

どれも面白い。

 

ちょんのすけがキトラめちゃくちゃ惜しい感じ。

やはり強い。

涼しくなったらリップにフリクションが出現して登れるに違いない。

 

自分はというとヒドラが相変わらず登れなかった。

やっぱり十六夜より難しく感じる。

 

 

午後から大面へ。

B岩の1級で初手止めたら優勝選手権を開催して、全員優勝を逃す。

 

f:id:yaaatch:20190924072223j:image

優勝を逃したのんちゃん

 

自分も普通に敗退した。

コンディションのせいだと信じたい…

昔の自分ツヨイ。

 

 

ハレは今日も進展なしでした。

発射はできるけどフリを全然作れていないので、ただタッチしに行ってるだけっていう具合。

保持力不足。

 

 

f:id:yaaatch:20190924072633j:image

ちょんのすけは生命力も割と惜しい感じ

 

真っ暗になるまで生命力でセッションして下山。

なんかほぼほぼ登ってねえ。

 

 

そういえば、途中で遭難している登山者を救助した。

迷う意味がよく分からない。

そして山に入るならヘッデンは必須。

 

 

 

f:id:yaaatch:20190924072929j:image
f:id:yaaatch:20190924072941j:image
f:id:yaaatch:20190924072935j:image
f:id:yaaatch:20190924072925j:image

 

それではごきげんよう