のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Bishop2017 Day1-2

Bishop  2017.11.10-11

 

 

Day1

無事にLAに到着

別便でLAに来ていたあいちゃんとも無事に合流出来てひと安心

 

入国審査なんて慣れたもんですよ(嘘)

今年も何とか入国出来ました

 

今年のフライトは全日空便でしたが

昨年までのシンガポール航空に比べると機内エンターテイメントがちょっと見劣りする感じだった

 

なにより映画の収録本数が少ない!

・打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

・プリティウーマン

スパイダーマンホームカミング

の3本を視聴

打ち上げ〜は何を伝えたい映画なのかさっぱり分からなかった

 

いつものダラーレンタカーでフルサイズのSUVを借りて、

懸念だった5人分の荷物を何とか積み込むことに成功

事前にテトリスを頑張った甲斐がありました

 

いつもなら真っ直ぐBishopへ向かうところですが今年は少し寄り道

萌さんリクエストのオーガニック系のスーパーで買い物をし、

RedlandsにあるFiveten Factory Outletへ

道中の渋滞が酷かった

樋口さん運転ありがとうございます!

 

 

 

Fiveten Factory Outletは、

f:id:yaaatch:20171112193239j:image

f:id:yaaatch:20171112193306j:image

 

パラダイスでした

 

f:id:yaaatch:20171112200047j:image

爆買いしてしまった

後悔はしていない

 

22時過ぎにBishop到着

いつものHostel Californiaにチェックイン!

速攻で寝る

 

 

 

Day2

7時頃目覚めていつもの様に朝食とお昼用のサンドイッチを用意する

f:id:yaaatch:20171112193743j:image

 

お野菜たっぷり快便ライフのスタートです

 

宿の前といつもの看板の前で記念撮影

帰ってきた実感が湧いてきた!!!!

 

f:id:yaaatch:20171112193905j:image

 

すでに最高である

 

今年は樋口夫妻、ミカチ、あいちゃん、ギリカタの5名でビショップツアーを楽しみます

最高のメンバー!

 

 

 

初日はやっぱりButtermilksから

Birthday Boulderからスタート

土曜日ということもありエリアには人が超いっぱい

御岳並だった

 

Birthday Leftの再登に失敗し幸先の良いスタート

すぐ隣にある短かしい系のV9

初っ端から指皮捧げまくってゲット

 

f:id:yaaatch:20171112194346p:image

Parking Problem V9

 

初ビショップのあいちゃんも安定のカチラーっぷりを発揮して、

Birthday Left、Birthday Direct V3を登れてた

さっすが〜!

 

2年ぶりとなるミカチもさすがの安定感でBirthday Left再登してた

いいね!

 

 

ちょっと移動してiron man

みんなが登ってるの写真撮ってIron Fly V9

リップのダイノかヒールでのデッドの2択があって、ヒールムーブでゲット

 

f:id:yaaatch:20171112194844p:image

Iron Fly V9

マントルが地味悪だった

 

女性陣3人ともironman惜しかったけど、

深追いすると激ヨレするので深追いはせず

このツアー中に登って欲しいなー!

 

 

続いてgrandmaへ

女性陣はGo Granny Go V5、男性陣はGo Granny Ho V7

三つ星課題ということもあり人がたくさん

取り付く核心

 

f:id:yaaatch:20171112195151p:image

Go Granny Ho V7

 

男性陣は2人揃ってゲット

樋口さんの激撃ちっぷりが中々だった 笑

 

 

初日から飛ばし過ぎて疲労困ぱい

なので晴天の空の下でお昼寝

 

f:id:yaaatch:20171112195349j:image

 

気持ちよすぎるね

本当に来てよかった!

 

 

 

f:id:yaaatch:20171112195533p:image

締めにSaigon Direct V9

去年上部からのフォールを繰り返したコイツ

この日は一便でゲット

合流部分で足震えまくりだったから、降りて来たら外人にイジられた

 

 

 

去年、一昨年と敗退したラインを片っ端から回収出来て最高のスタートを切れた

明日も楽しもう!

 

 

 

f:id:yaaatch:20171112204529j:image

f:id:yaaatch:20171112204549j:image

f:id:yaaatch:20171112204633j:image

f:id:yaaatch:20171112204701j:image

 

 

 

ほなまた