のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

バースディ神戸

神戸 2017.3.16

 

仕事前に早起きして神戸へ。

神戸にはおそらく1年以上は登りに来てない気がする。

寒さも落ち着いて来て、早朝でも震えるような寒さではなくて快適。

身体は動くし、ヌメりも気にならない。

 

f:id:yaaatch:20170323090056j:image

 

 

神戸は、御岳と違ってクライマーしか来ないし、

逃げ場のない雰囲気がなんとなく好きなんですよ。

 

f:id:yaaatch:20170323090017j:image

 

 

さてと、アップもそこそこに今日の本題に取りかかりましょう。

苦手だなんだと放置しまくりな神戸入門課題「電池切れ」と「スチャダラ」

どちらもあまり可能性を感じないわけですが、触らなければ慣れないわけで。

 

と言うことで…

スチャダラ

⇒相変わらずトゥフックかからない

 

電池切れ

⇒ヒールしてからの飛ばしの成功確率が1/10回程度

 

 

f:id:yaaatch:20170323092515j:image

安西先生

ルーフ性能の低さが露呈されるどころか劣化してるじゃないか

もう少し頻繁に来ないといかんですね

 

 

f:id:yaaatch:20170323092628j:image

キムがフルチャージやりに来てたので、色々とコツ教えてもらったら多少マシになりました。

キムありがと〜

 

f:id:yaaatch:20170323092720j:image

本日誕生日ということで甘いもんもくれた。

なんて良いやつだ

 

そんなこんなで29歳になりました。

誕生日プレゼントは随時受け付けております。

奮って贈呈ください。

 

 

 

 

ニーバー入らない問題を乗り越えディエスを登ってお茶を濁す。

クリームタイムの方が難しいですねえ。

クリームタイムはジムっぽくて良い課題。

 

 

 

そろそろ瑞牆、小川山の季節が始まりますね。

そわそわしちゃいます。

 

その前に御岳で虫をやっつけときたいものです。

 

 

 

ではまた。