のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

御岳 2015.10.22

*御岳 2015.10.22

二日連続の朝練in御岳
今日はソロじゃなく倉吉さんと。

前日に比べて気温が低い。
空気は何だかしっとりしている。

ウォーミングアップで忍者返しをやるものの、この日は上部でもたつく。
何やら身体の動きが悪い。
キレがないというか、重たい。

さすがに連チャンはダメだったか〜と、すでにテンションダウン(*_*)
前日できていたムーブも全然できない。



あああああ〜、全然ダメだ!

ということで少し暖かくなるまで…寝る。笑


身体が動かない理由は、
・アップ不足?
・寒いから?
・朝飯食べすぎ?
・そもそもヨレすぎ?

とにかく全然身体動かないから眠って再起動。

…。

……。

………!!


ピコーン!
ふっかーーつ!( ゚д゚)

気を取り直しトライ再開。


f:id:yaaatch:20151023112149p:image
ヒールから

f:id:yaaatch:20151023112216p:image
止まった

f:id:yaaatch:20151023112239p:image
右足キメて忍者の初手へ

f:id:yaaatch:20151023112330p:image
止まった!!!

f:id:yaaatch:20151023112312p:image
そのまま忍者パート

f:id:yaaatch:20151023112131p:image
落ちた。笑


忍者パートで豪快にフォール!笑
おい、ヨレがハンパないぞ(^ν^)

華麗な落下に思わず笑っちゃったな〜笑

でも蟹DAY3にして全ムーブのバラしが終わった。
大いなる前進


まだ繋がる気は全くしないのだけども、
地道にやるしかないですね。

やったるけん!