のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

TANAKA

御岳 2017.5.12

 

仕事前にふらっと御岳へ。

早朝から行くつもりが寝坊したので10時頃到着。

 

あっつい〜。

 

駐車場でズミさんとたまたま遭遇し、一緒にロッキーボルダーへ。

既に人がたくさん。

 

 

たんばさんがイントーキョーを触っていたので混ぜてもらうも、進展なし。

こういう時ばっかりは小さくなりたいと願うわけです。

 

 

早々に見切りをつけて移動。

 

f:id:yaaatch:20170515094019j:image

田中さんこんにちは。

 

核心はリップ取りとその先との事で、ワクワクして取り付くも、なんと一手目から出来ない。

 

たんばさんは左足セットで左手出ししているのだけど、どうにも狭くて離陸するのでやっと。

何度か試してみるもまるで出来ない。

 

 

仕方なく深くて向きの悪い右足セットで右手出しを試みたら止まった。

 

その後のパートで何度か苦戦しつつリップまで到達。

 

f:id:yaaatch:20170515094351p:image

 

ヌルヌル。

余裕で死ねる。

戦略的撤退を決め込みました。

 

 

 

涼しくなったらまた来よ〜

 

 

ではでは。